So-net無料ブログ作成

全日本女子バレー観戦3♪ [ハマっているもの★]

舞い上がれ~空高く♪

こんにちわ☆

10日の対タイ戦見ましたか??

今回も手に汗握る試合でしたね

私は、どんなピンチでもギュッと下唇を噛みしめて堂々とプレーをする竹下選手が大好きです

きっと、他の選手達も竹下選手の小さいけど頼もしい背中を見て思いっきりプレーしているように思えます

みなさんはどう思いますか??

さて、いよいよ13日から世界の強豪揃いの仙台ラウンド

移動も含め、選手達も相当疲れているとは思いますが、ホームでの試合。TEPPENめざしてがんばってほしいです

一緒に応援しましょう

TEPPEN目指して、がんばれ!日本!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

スポーツで汗を流すのもいいけど、
応援で汗を流すのも、いいですよねw
テッペン目指せ~!!
by (2005-07-12 21:19) 

うっちー

こんにちは。はじめまして、うっちーと申します。
おすすめ記事からバレーネタでたどり着きました。女子バレーボールは頑張ってますよね。自分がバレーボールやっていたと言うのもありますが、私も応援しています。竹下選手は素晴らしい選手だと思います。あの身長で世界と戦っているのですから。そしてトスもうまい!日本が生んだ名セッターの一人だと思います。私は仙台に住んでいるので、土曜日の決勝ラウンドに行ってきます。昨日のイタリア戦は負けてしまいましたが、次は頑張ってほしいですね。
by うっちー (2005-07-14 11:18) 

トム吉

うっちーさん、コメントありがとう!!
てゆーか、土曜日見に行くなんて羨ましすぎるぅ~!!!
生で見る感想を聞かせてくれたら嬉しいです☆
私は福岡に住んでいるので遠くから応援してます!!
今日の試合もすごかったですね!みんなかっこよかった☆
身長なんて関係ないっ!!って感じた試合でした!!
by トム吉 (2005-07-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。