So-net無料ブログ作成

就職活動中の何が悪いっ!! [思ったこと・・・。]

こんにちわ☆

私は5月に旅行代理店を辞めてからせっせと就職活動をしています

別にサボっていたわけでもなく、就職活動をしていたんですが自分がいいと思う会社は落ちてばかり・・・

そこで学校に行くことにしたんです

前々から考えてはいたんですが、23歳だしどんどんみんなからおいて行かれるような気がしてナーナーになっていたのでいい機会だと思い、思い切って決断しました!!!!

しかしっ

人はみんな社会に出て働いてないと

「それじゃダメだ」とか

「考えが甘い!!」とか、

言うんです

自分も働いていたらそう思うかもしれないけど・・・

だけど、こういう立場になって考えると人には休息も必要であり、初心に戻って勉強するのも必要じゃないかと思うんです

みなさんはどう思いますか

人にはあれこれ言われるけど、この決断を信じてがんばろうと思います。

で、いつか学校で学んだことをいかして自分の居場所を見つけ、ガッポリ給料もらうぞ~


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 5

はぁ~!?
誰が考えが甘いとか言ってるんですかぁ??
ただのニートなら、考え甘い!って言えるのかもしれないけど
次につなげる為に学校行くのがなんでダメなんだー!?
資格は財産だと思います!!
行動に出さず『資格がほしい。』なんて言ってる私より(^^;全然いいです!!
トム吉ほ無駄な時間を過ごしてないと思うよっ☆
頑張れ~♪私は資格を諦めたなりに今を頑張るよ(>▽<)♪
by (2005-07-14 18:39) 

トム吉

そう言ってもらえて嬉しいです!!
がんばりますね☆
まゆ吉さんは初出勤どうでした??
by トム吉 (2005-07-14 23:28) 

いい感じっす!
IIKANJIっす!←ウザい(^∀^;?
頑張ってくださいねー☆☆☆
by (2005-07-16 15:17) 

ma-18

その考え!
超リスペクト☆
考えが甘い?そんな基準誰が決めたの???
って感じだよね!!!!!!
がんばれ~~~~
by ma-18 (2005-09-16 08:21) 

トム吉

あざ~す!!
いや、ありがとうございますっ!!!!
この記事を書いてから約2ヶ月も経つんですね・・・
あと、半分で学校も終了します!!!
共感してもらえて・・・あざ~す!!!!!
by トム吉 (2005-09-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。