So-net無料ブログ作成

今日はとことんツイてない・・・ [思ったこと・・・。]

今朝の福岡は晴天

久々に早起きをしてシーツでも洗おーっと

洗濯機が回ってる間、買い物でも・・・

免許証と財布とケイタ・・イ・・・?

ん?

ゴトンゴトン

何だ!?この我が家に響き渡る鈍い音・・・

・・・判明するのにそんなに時間はかかりませんでした

今日だけキレイ好きの私が携帯まで洗ってしまいました

慣れないことするモンじゃないですね

とりあえず洗濯物を干し、Bダッシュでドコモへ

携帯を買い換えて2ヶ月だったので最低でも5万!!と言われました

ボー然と外を眺めているとあり得ないほどの雨が・・・

えっ今日晴天っつてたじゃん

てゆーか・・・

確か洗濯物を干したような・・・

と、ゆーことでマイナーな携帯を安くで購入し、たくさんの洗濯物を再び洗い直したのでした

あーあ、ツイてない

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

びわ

はじめまして。
うーん。よくあることじゃないですか。
世の中には、お空を見上げて今日のお天気を当てちゃう人もいるみたいですが
私も、お洗濯を干してお出かけすると、降って来たってことしょっちゅうですから。
今日の落ち込みは明日の大きなジャンプへの助走です。
by びわ (2005-07-16 08:57) 

ツイてねぇぇぇぇぇぇぇぇ(゜д゜;;
最悪ですね。。。
携帯、なんの携帯にしたのですか?
昨日の20分くらいの大雨。びっくりでしたねー!!
でも、今日は暑すぎるくらい晴れとーよ♪♪
by (2005-07-16 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。