So-net無料ブログ作成

台風14号っ!!

◎◎◎◎台風だぁ~◎◎◎◎

こんにチワワ

みなさんご存じの通り今日は九州に台風が上陸したとです

お友達のまゆ吉さんとドライブに行ってきたんですけど・・・

   海は洗濯機の中くらい大荒れ

     運転しててもハンドルとられるしっ

       道には木の枝とか落ちてるしっっ

こんな日にドライブなんて行くモンじゃないです

家に帰ったら愛するワンちゃんが暇なのか、こう

言ってました。

。。。。。。。。散歩行きたいニャりぃ

・・・ってネコかよっっ!!

・・・・ソーリーこんな事思いつくくらい暇なんです

そーこーしてる間に、福岡に大接近

早く台風が去って行って欲しいけど

明日も学校休みが良いなぁ~

なぁ~んて思っているトム吉でしたっ``

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ルイくん・・・。
グダグダですね。。。
まゆ吉は、台風のお休みにせいで
お仕事に追われる毎日ですよっ!!!プンプンっ。
by (2005-09-08 19:44) 

エア

こんばんは。トム吉さん
>海は洗濯機の中くらい大荒れ
いい表現ですね。
学生さんですか、うらやましい。
しかし台風なのにドライブ。まさに青春でいいですねぇ。勉強もガンバッてください。
by エア (2005-09-08 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。