So-net無料ブログ作成

助けてぇ(>。<) [助けてぇ~]

あ~きの夜長を鳴き通す~あ~おもしろい虫の声~

こんばんワイン(わぉっ w(><)w )

もう秋ですねぇ。。。

虫の声、いいですよねぇ。。。

でも・・・・

声だけならっ!!!

この前、一日の疲れを癒す場であるお風呂につかっていた時のこと・・

ババンババンバンバン アビバノンノンッ(言ってない言ってない

トム吉 「今日も一日疲れたなぁ・・・それにしてもいいお湯」

”ゴソッ”

謎の声 「ホント??いいお湯ですか~?」

トム吉 「あぁ、君もはいってごら・・・ん???」

           

誰だぁぁぁ!!!えっ!?つーか、謎の声の主って・・・

そう、トム吉には未だに何のためにいるか全くわからないゴッキー

あぅぅぅぅ

微動だにできないまま、水の音少しもたてないまま、緊迫した空気がただただ過ぎていって、身動きできないトム吉・・・

隠れるところは無い風呂場。

隠すところ満載のトム吉

・・・・このまま10分が経過・・・・(多分、実際は2分位

お互いに逃げ場のない風呂場を失ったなぁ・・・と考えていると

”ゴソゴソッ”

先制布告とばかりにヤツが動き出した・・・!!!

ヤツは飛ぶ・・・その位の知識はトム吉にもあったのでヤツを風呂場に残して逃げることにした。

チャッチャカチャ~

多分、ドラえもんが土壇場で慌てて道具を出すときくらい・・・・

普通の人の目じゃ追いつかないくらい・・・そのくらい速いスピードで風呂場を後にしましたっ!!

無事、脱出成功

すぐさまトム母に事情を話したけどやっぱりヤツは逃げ足が早かった・・・

どこをいくら探しても見当たらない・・・・30分後諦めたトム吉たち・・・

家中にヤツらの好物の”ゴキ何とか・・”をおいたけど風呂が怖い・・・

これからずっと1日の疲れを癒す場であるお風呂をヤツに怯えながらビクビク入らないといけないのか・・・(T.T)

そう思うと気が・・・重いっっちゅーのっ(笑)!!

ハッハッハッ・・・・・・はぁ

トム吉のブログ読んでくれてありがとうございましたっ★

ゴッキー対策でいい案があればご一報をっ

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

こんばんワインっ
ゴッキーまじ嫌だ。。。。
ゴキンジャムがオススメです。
あと、主婦の間で話題のゴキプルン。
湘南さんのブログといい、トム吉のブログといい、
ゴキネタが続いています。。。トム吉も良かったら読んでみて下さい♪
by (2005-09-15 18:56) 

ma-18

おっはー!!!
ゴキは俺もまぢだめ・・・
でも大家さんがくれた、ゴキ何とか置いたら
もう1年ぐらい見てないよ(^^)
by ma-18 (2005-09-16 08:13) 

トム吉

ゴキ何とかって・・・?
やっぱり何でいるかわからないヤツですよねっ!!!
来年は×何倍になるんでしょう・・・・(・.・;)???
by トム吉 (2005-09-16 21:51) 

エア

こん。
久々に笑いました。(失礼)文章おもしろいですね。
田舎育ちなんで感覚が違うのかなぁ。ゴキさわれんだよ~ん.。
でわでわ
by エア (2005-09-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。