So-net無料ブログ作成

ディズニーランドのお土産♪ [やっぴ~!!]

ティーッス

この前、ディズニーランドに行ったお土産にとこんなものいただきましたぁっ

僕たち、耳あるんだけど・・・

はぁ。。。。

トム吉としては「超かわゆ~いっ」と、大絶賛だったんですけど

快(白)と塁(黒)からしたらこんな感じだったんだろーなぁ・・・

でもかわいいからイロイロいじりたくなるんだなぁ~

トム吉の独り言を読んでくれて・・・・あざ~す

 

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

ma-18

こんちわ!!
お土産niceだよ^^
てかアイコン恥ずかしくて・・・
直しました・・(**;)
by ma-18 (2005-09-20 12:32) 

トム吉

こんにちわ!!
もう遊び道具って感じでしょ・・・
てゆーか、アイコンゆっくり見ようと思ってたのにざんねんです・・・・(^。^;)
by トム吉 (2005-09-20 12:37) 

か~わい~(≧∀≦)♪
そんなグッズが今売ってあるんですねぇ。。。
それにビックリ! 逆にねっ。
by (2005-09-20 21:20) 

。。洋。。

はじめまして^^
??ねずみ犬??
かわゅ~いい^^
もうずっとこれでいてほしいですね。^^
by 。。洋。。 (2005-09-20 23:27) 

トム吉

まゆ吉さん、逆によ!?
トム吉もこんなグッズあるとか知りませんでしたよぉ~。
ところで・・・・ネチネチやなぁ(**)

。。洋。。さん、はじめまして!!
コメントありがとうございます。
本当にネズミみたいですねッ(笑)
こう見えても実は二人ともチワワなんですよっ(^^;)
トム吉も遊びにいきますね~
by トム吉 (2005-09-21 19:12) 

エア

こん。
おぉ2人いるんですか。にぎやかでしょう。
一緒に寝てるんですか。冬あったかいんだよねぇ。
でわでわ。
by エア (2005-09-21 19:51) 

。。洋。。

トム吉さん100nice!
ありがとうございました^^
特集したかったのですが、
niceのバーの貼り方がわからないので・・・・
今度間でには調べておくのでまたよろしくお願いしますね^^
by 。。洋。。 (2005-09-22 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。