So-net無料ブログ作成

今日のトム吉(・。・;) [普段の生活☆]

朝、トム母がトム吉を起こしたらトム吉が

「小野妹子は、芋やった。。。。」

と、一言。

えぇぇぇぇぇ~(・Д・;)

夢って全く覚えてないもんで未だに意味不明・・・

そんなこんなで1日が始まり友達と買い物へ

お金のないトム吉は付き添いみたいなモンだったけど、友達の物を一緒に選ぶってなかなかグー(←ださい・・)だったりするんです(´ _ゝ`)

  友達  この中でどのゴムがかわいい?

  トム吉  コレとかかわいくない???

と、女の子によくありがちな会話をキャピキャピ楽しんで、ご飯食べた帰り道。。。。

一緒に行ってた友達が、「コレあげる」って

 

 これってこれって・・・・

トム吉がさっき可愛いって選んだゴムじゃ~ん☆(><)

わざわざ選ばせてくれるなんて、やってくれるねっ

泣かすじゃん、相棒よっ

また頼むよ、まゆ吉さん

なぁ~んっつって(^ω^)

嬉しすぎてパシャリ

・・・・・・・・。

デカすぎたぁぁぁっ∑(゚□゚)

って、そんくらい嬉しかったんす(/_;)

今日は小野妹子に始まり、感動に終わりました(^_^;)

読んでくれてありがとうございましたぁっ_(_^_)_

 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

エア

こん。
いい話やなぁ。
そうゆう気配りはなかなか出来ないからね。
感動した。お友達大切に。
気持ちは画像に表れるね。^^
    / ̄|
    |  |
    |  | .∧_∧
  ,―    \( ・∀・) T吉&M吉最高!! (敬称略・失礼)
 | ___)   |   ノ
 | ___)   |)_)
 | ___)   |
 ヽ__)_/
by エア (2005-09-25 00:18) 

トム吉

エアさん、あたたかいコメントありがとうございますm(_ _)m
実はかなり仲がいいんですよ・・・A(^_^;)
エアさんの絵文字、記事でしか見たこと無かったので
これまた感動です!!
コメントありがとうございました☆
トム吉も遊びに行きますねっ★
by トム吉 (2005-09-25 17:26) 

うわああああああぁ
エアさん・・・
すごいっ(≧0≦)  M吉も感動ですっっ☆
しかし、画像デカいな~~~~~~~~~(笑)
そこまで喜んでくれると、嬉しいっす♪
しかし、デカいな~~~~~~~~~~(笑)
by (2005-09-25 21:05) 

。。洋。。

おお!
なかなかのセンスですねトム吉さん^^
ってその演出がにくね~^^
今度使ってみよう・・・
by 。。洋。。 (2005-09-25 22:42) 

ma-18

小野妹子もびっくりじゃん!!
良かったね(^^)
by ma-18 (2005-09-25 23:08) 

トム吉

。。洋。。さん、こめんとありがとう!!
こーゆー演出って思いがけないから嬉しすぎ★
ぜひ、使ってみてくださいな。
報告まってま~す☆
by トム吉 (2005-09-27 15:02) 

トム吉

まーさん、
小野妹子にビックリでしょ・・・A(^_^;)
ありがとうございます!!
by トム吉 (2005-09-27 15:03) 

トム吉

まーさん、
小野妹子にビックリでしょ・・・A(^_^;)
ありがとうございます!!
by トム吉 (2005-09-27 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。