So-net無料ブログ作成
検索選択

マンモスびっくりw(゜△゜;)w

こんにちわ

近頃、いい天気が続きますねぇ

この前、共通の友達伝いに中学卒業以来何の音沙汰もなかったKちゃんからこんなが・・・

「久しぶり元気やった??急やけど今度結婚することになりました★相手はアメリカの人です(◎^_^)

!?

Kちゃんといえば、中学の頃勉強を教えてもらったり、スマップの担当を一人一人決めて「$10」を踊ったり、してたあのおっぱいのおっきな!?

当時、いろんな意味でうらやましかったなぁ・・・

そのKちゃんがっ

ほほーう。

あれから10年近く経つけどやっぱり・・・

うらやま鹿ねぇ~(おぼっちゃま君風

やっぱり頭がいいと同じ中学出身でも違うモンですねぇ・・・

だけど、だけど、10年のミゾを埋めるためにも祝福するぞ~

あわよくば・・・

トム吉もアメリカの御方とお近づきになれるかも・・・・(′ω`)イシシ


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

。。洋。。

それはおめでたいですね^^
やっぱり昔の友達っていいものですね。
連絡はしてないけど覚えてるひといっぱいですもん^^
あわよくばアメリカの方とお近づきになり、
トム吉さんの幸せ報告が聞ける日を楽しみにしています^^
by 。。洋。。 (2005-09-27 18:59) 

まゆ吉も、びっくりでした。
結婚式の用意せねば。。。
by (2005-09-27 20:48) 

ma-18

すげーーー!!
アメリカ人!?
カッコイイね~(^^)
by ma-18 (2005-09-27 21:22) 

うらやま鹿ね~(笑)!
思わず笑っちゃったよ!
外人はやっぱり、おっぽいがおっきい子がいいんだね~!
勉強になります(笑)!
by (2005-09-28 20:33) 

湘南ドンが、おっぱいおっきい子がいいんでしょ~が!(笑)

おじゃましましたぁぁぁ~
by (2005-09-28 21:03) 

トム吉

洋さんいい報告待っててくださいね☆
一花咲かせて見せますともっ!!

まゆ吉ぃ、やっぱブログにのせるほどマンモスびっくりやったよね!!!
二人でルンルンの記事が書けるようにがんばろーやっ!!
紹介ありがとね☆

まーさん、やっぱ国際結婚って1回は憧れますよね☆
まーさんは波乗りでモテモテそうで羨ましいっす!!

湘南どん!あっ!!はじめましてやった(/_;)
まゆ吉から噂はかねがね・・・・お近づきの印に・・・・
とーもーーだーーーち●こぉ☆(あっ!もういいっすね(-_-;))
トム吉も遊びいきまぁ~す★
by トム吉 (2005-09-28 23:46) 

はい、うちらはすでにともだち○こです(^m^ふふふ
トム吉さんのブログは読みやすいですよ!
是非、リンクさせてください♪
OKですか~( ((*´0´*)))ドキドキッ♪
まゆ吉ドンは、ブログを始めた頃からのともだち○こなんだぁ^^♪
面白いヤツですよね(笑)!
これからも末永く宜しくです!!ピース♪
by (2005-09-29 09:13) 

あなたたち・・・お下品ねぇ(´△`)
まゆ吉男っぽい性格なくせに、そうゆう『単語』は、言えんとです(笑)
育ちがいいから(゜∀゜)/

でも、頑張っていいます。これからも・・・
ともだち○○ねっ(笑) ←これ以上は・・・(照)
by (2005-09-29 21:31) 

まゆ吉ドン、育ちじゃないです!!
逆にち○○の方が、いろいろと想像させるものがありますよ~!
このど変態が(笑)!!
あ、トム吉ドンのブログだった(^m^
失礼しました~(笑)
by (2005-09-30 10:26) 

トム吉

いいのいいの、二人ともゆっくりしてってちょうだいナ(・ω・)
もーこの際、ち○こでもち○○こでもちん○でも何でもいいじゃない(=_=)
by トム吉 (2005-10-01 00:48) 

あ~湘南ドン。悔しいことに、笑い吹き出た(笑)
ごめんなさいトム吉さん。
しかし湘南ドン。おもしろいわっ♪
by (2005-10-02 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。