So-net無料ブログ作成
検索選択

トム吉始動!?

今日、職業訓練校の指示でハローワークに行くことになって・・・

「くそっ!!早起きせんといけんっ」と、悪トム吉がブツブツ言いながら行くと、何といい物件(求人)があるじゃあ~りませんか(チャーリー浜風

何人応募してるか聞こうとすると上杉達也もビックリくらいの(わかりにくいにゃ)スピードで本日3時から面接決定

バタバタ履歴書書いて、志望動機考えて、いざ出陣っ

面接官 「あなた負けず嫌いでしょう??」

トム吉 「えっ!?あ~そうかもしれません・・。」

面接官 「そう顔に書いてある」

トム吉 「ホントですか~!?ポリポリ・・・

面接官 「でも、負けず嫌いはいいよねぇ。」

トム吉 「ありがとうございます!!!」

・・・・・・・・褒められた?!!!?????

何か、こんな空気のまま終了してしまったけどとりあえずトム吉トークで面接官の心はギュッと掴んでおきました

情で受からないかなぁ・・・・

なぁんてわらを掴むようなこことか思ってみた

トム吉も早く就職して、みんなみたいにメリハリつけて遊びたいっ

世界のみんな、オラに元気をくれーーっ

発表は3日の月曜日・・・・

また、ブログ書きます・・・・・

落ちたら慰めていただけますか??

 

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 7

みちゅる

こんばんわんこそば!!湘南どんのところから飛んできました(*>▽<*)ゞ
イロイロ読みましたぁwwトム吉さん面白すぎますっ!!あたしの好きなギャグ満載じゃあ~りませんか(笑)
とりあえず掴みはオッケー(ダチョウ風)だったんですねvv受かってるといいですねぇ♪
トム吉どんにオラの元気玉届けぇ~C= C= C=(⊃´∀`)⊃
by みちゅる (2005-09-30 22:34) 

ma-18

就職活動がんばれ~!!
てか恋愛バトン頼むよ!!!!!!!
by ma-18 (2005-10-01 21:48) 

月曜が楽しみですね。
始めはきついでしょうけど、
ファイティングえび原~っ    あっ。まだ受かってないし(笑)
でも、今回は手ごたえあるんやろ?
そりゃよかったやないね(^▽<)
by (2005-10-02 02:10) 

トム吉

みちゅるさん、コメントありがとうございます★
今からみちゅるさんのところにワープしまぁす(^_^)/~

まーさん、過去のことをほじくり返さないといけないので明日っ!明日っっ!!必ず書きます(^_^;)

まゆ吉、とりあえず明日発表やけ祈っとって(*^_^*)
それから慰めたり、喜んだりたのんだZ~!!
by トム吉 (2005-10-02 21:46) 

落ちたらしょうがないっすよ~(^^♪
受かったら、何かプレゼントをご用意しようかな(^m^♪
まゆ吉ドンと二人でレイザーラモン級に腰カクカクしながら
シャンパンつぎますよ(笑)!

とりあえず、元気送ります^^!!
by (2005-10-03 13:03) 

湘南さんとまゆ吉の夢のコラボじゃーん☆☆☆
トム吉ぃ~頑張れ~ぇ(^▽<)ノ
by (2005-10-03 19:25) 

トム吉

わ~岩~岩~い(^o^)
まゆ吉さん、湘南ドン、いってみよぉかぁ~!?
by トム吉 (2005-10-03 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。