So-net無料ブログ作成
検索選択

聞いてクリクリ★ [私事ですが・・・]

こんばんワイン

先日のブログにも書いたんですけど、今日は面接の発表の日だったのですっ

まぁ、題名を見てもうお分かりでしょうが・・・

トム吉受かっちゃいましたっ(*^m^*)

いや~日頃の行いがよろしいと神様はみてくれているものですねぇ(^ω^)

やっぱ受かったか~(^ε^)

トム吉が落ちるわけないZっ

とかいって今日1日中ドキドキのドキンちゃんだったんですが・・・・

受かったフォーーー(ガクガクッ)

さぁ、まゆ吉さん、湘南さん、そしてトム吉のブログを見てくれたみなさん、カックカクいってみよ~かぁ

 

 

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

トム吉ドンおめでとう~~~♪♪
では、お約束どおり、まゆ吉ドンとカクカクします(^^♪
せ~の!

まゆ吉ドン&湘南134
  ↓    ↓
  ○    ○
  丿)   丿)   カクカク カクカク
  <    <

フォ~~~♪  どうでしょう(笑)!
by (2005-10-04 13:21) 

みちゅる

トム吉どん、おめで父さん~*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
あっ!あたしもフォ~!!したいぃ~!!
湘南ドン!!みちゅるも仲間に入れてっ!!
せ~の!

まゆ吉ドン&湘南ドン&みちゅる
  ↓    ↓    ↓
  ○    ○    ○
  丿)   丿)   丿)      カクカク カクカク
  <    <    <

おめでフォ~~~♪勝手にコピペ(笑)THANKS FOR 湘南ドン(●ゝェ・)
by みちゅる (2005-10-04 15:52) 

おーめーでフォ~~~~~~~~~~~!!!

まゆ吉、真ん中がいい~~~~~~(≧▽≦)!!

湘南ドン まゆ吉 みちゅるさん
  ↓    ↓    ↓
  ○    ○    ○
  丿)   丿)   丿)      カクカク カクカク カックカク
  <    <    <

湘南さーん。仲間増えたねっ☆
みちゅるさん。どーも♪初対面で、腰カクカク出来るなんて大物っ!?
これからも、4649っ(^▽^)ノ

うちらの腰カクカクを無駄にしないように、お仕事頑張って下さい(笑)
by (2005-10-04 20:02) 

トム吉

みなさん、ありがトーマス_(_^_)_
何ならトム吉も一緒にカクカクさせて~
湘南ドン  まゆ吉  みちゅるさん  トム吉  
    ↓     ↓     ↓     ↓
      ○    ○    ○    ○    カクカクカクカク          
      ))    ))    ))    ))   カクカクカクカク
      <    <    <    <  カクカクカクカクッ!!!
                           ガクッ!!!!!!
by トム吉 (2005-10-04 20:24) 

みちゅるさん&まゆ吉どん&トム吉ドン!!サンキューです(爆)
気づいたら、みんなで腰カクカクですね(笑)!
イヤ~面白い!最高です!
もっと増えたら面白いですね!
でも、本題はトム吉ドンの就職祝いっす♪
がんばるんだよ~♪
by (2005-10-04 21:14) 

ma-18

まぢおめでと!!
ガツガツ働いてくれい(^^)
応援してます☆
by ma-18 (2005-10-04 21:29) 

トム吉

湘南ドン、トム吉も本題を忘れるほどのめり込んでいましたっ(^_^;)
ユンケルでガンバルンバ♪
ありがとうございます_(._.)_

まーさん、最近立て続けにトム吉近辺で事件が起こっているので約束を果たせなくてすいません・・・・_(_^_)_
おいわいありがとうございます!!
まーさんは、トム吉の意見をリスペクトしてくれてましたもんね★
がんばります!!!
by トム吉 (2005-10-04 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。