So-net無料ブログ作成
検索選択

まわってきましたよぉ(^_^)/

恋愛バトン♪

少し前にトム吉のブログを読んでくれているまーさんからお呼び立てがあり、そして今回湘南さんからもお呼び立てがあったのでそろそろ書かせていただきますっ

それにしても、トム吉のを恋愛ネタを書いてもおもしろくも何ともないのでこれから先はホントに読んでもいいかなーと思ってくれるそこのあなたっ!!・・・・読んでください(笑)

①あなたの名前と性別は??

    トム吉と申します_(_^_)_

    キャピキャピの女の子です(><)

②現在付き合っている人、好きな人はいますか??

    え~いませんっ気になる人すらいませんっ

    ねっおもしろくないデショ

③一目惚れしたことはありますか??

    あります!!4年くらい前かなぁ。。。

    GETしましたよっ

    あの頃が一番輝いたなぁ(^ω^)

④好きな人に求める3つの条件は??

  1. おもしろい
  2. トム吉の言うことを聞いてくれる
  3. 男らしい

⑤付き合った人と好きな人は一致してますか??

    してます。

    トム吉タイプの人じゃないと付き合いまっしぇ~ん(*^m^*)

結婚願望はありますか??

    今のところNAIです(笑)。てか、相手が・・・・(/_;)

⑦失恋したときの対処法は??

    友達と過ごす。後は、時間が解決してくれると信じています(^_^;)

⑧現在の恋愛にピッタリの一曲は??

    ははっ!!だ~か~ら~!!!!!

    恋愛してないので・・・・あっケツメイシ”の「手紙」!!!

               以上です

恋愛バトンって5人にまわさないといけないらしいけど、トム吉誰に言ったらいいかわかりましぇん(/_;)許してたもれぇ~(;_;)

この記事を読んで書いてもいいよと思ってくれる優しいそこのあなたっ(^-^)/よろしくお願いします_(_^_)_

 

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

え~、フムフム、なるほど、ハイ!
トム吉ドン、条件はすべて当てはまりました!!
どうでしょう?湘南でランデブー(* ̄m ̄)ぷっ
最後の質問での「手紙」には、なるほど!と思いました☆
手紙~未来~かな♪
トム吉ドンに良き出会いを(^^♪
by (2005-10-08 22:15) 

トム吉

まゆ吉がこのコメントを読んだら血相かいて殴り込みにきますよっ!!
  ○         ○     この浮気者ぉ~!!!
  ))         ))     でもこの際ランデブーでもしましょうや
  < =3      < =3  (=m=)♪
  
by トム吉 (2005-10-08 22:25) 

いや・・・
その前に彼女が怒るって(^^;
トム吉最近更新のペース早くなってますね~
まゆ吉。出来ないよ。。。
明日しようかな♪
by (2005-10-09 01:02) 

ma-18

ありがとうございやした(^^)
じっくりと読ませてもらいましたよん☆
若いんだからすぐ彼氏見つかるよ!!
by ma-18 (2005-10-09 22:06) 

トム吉

そーでしたっ(^_^;)
でも、ブログでの彼女は・・・(^m^)
ねっ!湘南さん(*^皿^*)
最近トム吉の周りがどうもあわただしくってね。。。(-_-;)
トム吉だけ蚊帳の外やねんっ!!!

まーさん、心の広いコメントありがとうございます_(_^_)_
トム吉が早くブログで恋愛ネタできる日が来ることを祈っててください(^_^;)
by トム吉 (2005-10-09 22:23) 

そうだね~、相方さん鈍感だから・・・って、鈍感だから何していいってわけじゃないけど^^;
トム吉が関東圏に遊びに来れば、ランデブーでもしましょうや(笑)
ランデブーの意味をあまりしらないで使っている湘南さんでした~☆
あと、まゆ吉ドンが血相変えてって書いてあるけど、今男日照り続いてて
ご機嫌悪いのよ!しばらくはそっとしていてあげてね(^m^ぷぷぷ~
by (2005-10-12 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。