So-net無料ブログ作成

愛犬たちと・・・★

♪リリリリ~ン、リリリリ~ン♪

「はい、コスモス

すっかり涼しくなってきましたねぇ~(笑)

トム吉の家の近くに「コスモス街道」というキレーな場所があります。

愛犬の快と塁が「コスモス見にいきたいっ!!」と言ったので連れて行ってあげました

今、横で「僕たちはそんなこと言ってないし、恩着せがましく言うなっ!!」と、言っております

コスモス街道に近づくと・・・・・あら????・・・・着いた?!確かこのあたり一面なはず・・・・(ん?)あった!!!!

 

キレーでしょ

でもこの写真にはトリックが・・・・実はこのコスモスの群れは畳1畳分位しかないとですっ!!

5キロくらいに及ぶコスモス街道ですが、もうすでに枯れてました

ただ、コスモスを楽しみにしていたのはトム吉だけだったらしく快と塁はノーリードで走り回っていたからここに来て大成功

二人で「ありがワン!!!楽しいワン★」とか言ってきたし・・・(誇

今も横で「だけ、僕らがしゃべれんと思って勝手に翻訳すんなっ!!」と、言っております(涙

でも、こんなこと言うコイツらなんだけど、家に帰ると・・・・

さっそく自分の小屋に・・・・・・

           ↓

           ↓

           ↓

すぐにスイマーが襲ってきて・・・・・

          ↓

          ↓

          ↓

コケました

                    終わり

 

 

 


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 16

快君めっちゃ可愛いッス!!!
快君連れて、散歩してぇぇぇぇえ~!!
夢は愛犬連れて海まで散歩です(^^♪
我が家は生き物ご法度な家庭なので(--;
将来的にはトム吉ドンみたいに犬の心を勝手に訳すブリーダーになりたいと思います(笑)!
ではでは、いつか快くんをさらいに行きますのでヨロシコです(^m^♪
by (2005-10-13 18:17) 

これは、ヤラセか(笑)
しかし、可愛いな~快。
なんで、まゆ吉も誘ってくれんやったと!?
コスモス街道、最近夜しか通ってなかったから、
コスモス見てないよぉ~

あっ。快とか塁。
絶対コスモス見たいとか一言も言ってないけん(笑)。
あー豆柴欲しいなぁ☆
by (2005-10-13 19:49) 

みちゅる

「ぅゎーぃたっ!快くぅん!!落ちるて!落ちるて!!あぶにゃーばいっ!!」って思いよったら…落ちとらした(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
しかしトム吉さんはペットの心が手にとるように分かる、ステキな飼い主様でいらっしゃるんですねぇ~( ̄▽ ̄)(笑)
小屋の上に乗ってるのは、座布団…ですか!?!?なぜ??
山田くぅ~ん!!トム吉ドンに座布団10枚っ(o ̄∀ ̄)ノ”□
by みちゅる (2005-10-13 20:34) 

トム吉

湘南さん、ありがとうございます★
いつか、快がいなくなったら湘南さんの家を水浸しにしに行きますね(>m<♪
湘南さんの夢はブリーダーですかい!!でも、トム吉のように犬の心がわかるようになるのはそらぁ並大抵の努力じゃダメですよ(・ε・)
トム吉が手取り足取り教えてさしあげるわ(▼▼〆)ピシッ
それでは湘南さん、九州でお待ちしております!!
赤い服を来て行きますので、見つけてくださいね(笑)
by トム吉 (2005-10-14 13:08) 

トム吉

まゆ吉へ。
バタバタ決まったけん許して★
けど、今回枯れるの早いよね??
来年は一緒に行こうZっ!!
いつか、豆柴と連れてねっ(・<)


みちゅるさんへ。
そうそう!!座布団が快の家を押しつぶすっていう設定にしたんです(笑)
はにゃっ!!!
ヤラせがバレたやん(XX)
でも快がコケたのは実話です・・・・(汗)
by トム吉 (2005-10-14 13:15) 

赤い服!!気合入ってるな~と思われないように(笑)!!
前にも書いたけど、九州大陸は、うちが唯一上陸してない大陸!
大陸って言い方はおおげさやけど、是非行ってみたい♪
うちね、辛子明太子大好物なんだぁ(^^♪
まずは福岡です!!いつか絶対に行きますので、ふんどし着けた好青年をみつけたら迷わず声をかけてください ☆-(*^-゚)v
素通りはご法度!!
by (2005-10-14 13:53) 

さらし巻いた女性を福岡で見かけた時は・・・
迷わず声をかけてください☆-(*^-゚)v
by (2005-10-14 21:01) 

みちゅる

貝殻をつけた女性を熊本で見かけた時は…
迷わず声をかけてください☆-(*^-゚)v(笑)
by みちゅる (2005-10-14 23:58) 

トム吉

こらこらぁ~ ヽ(´(ェ)`;
団体行動の時は統一しなきゃ・・・
全員葉っぱをつけて福岡銀行前に集合っ!!

湘南さん、明太子のことならトム吉にお任せ★うんちくなら語りますよ(^_-)
by トム吉 (2005-10-15 18:03) 

↑まゆ吉・みちゅるにniceあげたいわ~(笑)
さらしに貝殻かぁ、おまけにトム吉はオール葉っぱ隊要請(^m^プッ!

明太子のウンチク聞きたいです!ヨダレ垂れ流しですがよろしいでしょうか?
by (2005-10-16 11:58) 

みちゅる

福銀って天神のぉ~?( ̄▽ ̄;;)
葉っぱは…しその葉3枚使用で充分でしょうか!?
その格好で、熊本から高速バスで向かいますYO!(笑)
湘南さんは…縦置き3枚ぐらいじゃ足りないかな!?(≧m≦)ププッ
by みちゅる (2005-10-16 18:38) 

。。洋。。

かわいい~^^
かわいく寝てたのにおうちがころんって・・・
どんな反応をしたのかが気になりますね~^^
by 。。洋。。 (2005-10-16 23:02) 

トム吉

洋さん、コメントありがとうございます!!
その後、快はビックリして耳を立てて走って行きましたとさ・・・^^;
by トム吉 (2005-10-19 21:00) 

みちゅる

トム吉さん、お仕事頑張ってねぇ~p(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!
by みちゅる (2005-10-28 10:30) 

トム吉!お仕事少し落ち着いたら戻ってきてね(ノ_・。)うる。
by (2005-11-02 13:35) 

エア

元気ですかー。良いお年を!
by エア (2005-12-30 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。