So-net無料ブログ作成
検索選択

トム吉再び参上っ!!!

みなさん、おひさしぶりですっ

いかがお過ごしでしたか???

あ~もうかれこれ3ヶ月くらい更新をさぼってたので浦島太郎のようです・・・

この3ヶ月間は新しい職場に慣れるのに神経をピリピリさせて慣れない敬語や愛想笑いでパソコンに向かう気力はのこっとらんかったとです

そして、やっと更新しようと開いてみたら・・・エライかわってんじゃん!!みなさんの記事を読んでププッと笑う余裕が出てきたと言うことでこれからも四露死苦

さて、最近の快と塁です・・・

これは、ワンちゃん用の福袋でゲットしたモンで、ちなみに二人の手にプリントしてあるのは(消えかかってますが)快→、塁→スマイリー)です。今年もすっかり、ちゃっかり遊ばれとるがなーっ

ということで、あんまり内容はナイヨーの記事になってしまいましたが、よんでくれて・・・・・ありフィスっ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

明けましておめでとうございます!!
っていうか、ほんと久しぶりだよね(^^♪ずっと待ってましたよ!
トム吉丼が帰ってきたと思ったら、お仲間のまゆ丼がめっきり来なくなったし。。
九州人はよ~分からんw!
年明けそうそうオヤジギャクたぁ~、あなどれんです(^m^ぷっ
今年もどうぞ、よろチクビーム♪ww
by (2006-01-04 17:08) 

あけましておめ丼っ!
やっと更新ですか~遅いなしかし!
今年は、ステキな恋人が現れるかしら・・・

湘南丼よ・・・まゆ丼はパソコン開いたときは
必ず湘南cafe行ってますから~っ!!!!!!
そう。これがまさに『すれ違いの青春・・・w』
by (2006-01-04 21:54) 

みちゅる

トム吉どんお久しぶりんこっ!!
みちゅるはトム吉どんの帰りを首を長~くして待ってたゾイ!
トム吉どん復活ウレフィス!!
余裕が出来たらまた更新してクリリン!
待ってますばーいvv
by みちゅる (2006-01-10 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。