So-net無料ブログ作成
ハマっているもの★ ブログトップ

私の夢☆ [ハマっているもの★]

南ちゃんの夢は甲子園に行くことっ

そして、トム吉の夢は・・・

47都道府県、全制覇することですっ

その証にキティの地域限定のストラップを集めてます

まだ、目標を掲げて2年も経ってないしお金もないので、

鹿児島、宮崎、京都、広島、壱岐の5パターンしか

集まってないとですが・・・

みなさん、お国自慢とか、おすすめ体験談とかあったら是非、教えてくださいっ

せっかくだから地元の人しか知らないこととか、旅先で見つけた(出会った)事とか参考にさせてもらってスペシャルな夢を実現したいとです

コメント永久に大歓迎です

長くかかっても良いので南ちゃんくらいアツく、がんばろーっと


全日本女子バレー観戦♪ [ハマっているもの★]

  舞い上がれ~空高く~♪

はぁ・・・

終わっちゃいましたねぇ

だけど、

世界の王者達を相手にすごいと思いませんか??

チラホラとミスが目立った事もありましたが、

あのユニフォームは選ばれた人しか着れないんです

この1ヶ月よくこんな言葉を耳にしました・・・

「アイツはヘタ」だとか、

「アイツはミスばっかり」とか・・・

私はそうは思いませんでしたっ

価値観の問題だろうけど、

日本の代表選ばれる事自体すごいことで・・・

もし、他の人だったらさらに事態は悪かった。と、思うんです。

それを証拠に1戦1戦ストーリーがあって、

一人一人にもストーリーがあって、私はこの1ヶ月

泣いたり、笑ったり、忙しかったように思います。

確実に1戦1戦強くなっていった全日本女子がテレビでもう見られなくなると思うととっても寂しいです

今回のメンバーは最高だったと思います

またいつか全日本のバレーがテレビで見られる日を楽しみにしています・・・

  TEPPENめざせ~!!!


全日本女子バレー観戦3♪ [ハマっているもの★]

舞い上がれ~空高く♪

こんにちわ☆

10日の対タイ戦見ましたか??

今回も手に汗握る試合でしたね

私は、どんなピンチでもギュッと下唇を噛みしめて堂々とプレーをする竹下選手が大好きです

きっと、他の選手達も竹下選手の小さいけど頼もしい背中を見て思いっきりプレーしているように思えます

みなさんはどう思いますか??

さて、いよいよ13日から世界の強豪揃いの仙台ラウンド

移動も含め、選手達も相当疲れているとは思いますが、ホームでの試合。TEPPENめざしてがんばってほしいです

一緒に応援しましょう

TEPPEN目指して、がんばれ!日本!!


全日本バレー観戦2♪ [ハマっているもの★]

   舞い上がれ空高く~♪

韓国でのアメリカ戦おしかった・・・

手に汗握る試合だったんだけど、テレビ放送の仕方が勝敗を予想させたというか・・・

あんな放送の仕方ってないですよね!!??

1回目のテクニカルタイムアウトだと思ってたらCMあけたらもう終盤戦ですよ!?

プンプンですよっ

それでも手に汗握る試合だったことに変わりはないんですが・・・

 


全日本女子バレー観戦♪ [ハマっているもの★]

舞い上がれ空高く~♪

最近の楽しみと言えば全日本女子バレーの応援です!!私の大好きな選手は何と言っても竹下選手ですね★

小さいのに(普通にいたら全然小さくはないけど・・)世界の強豪相手に堂々たるトスワーク!!コートいっぱいに使ってどんな場所からも他の選手が打つことができてさらに少しの狂いもない精密さが、見ていてホントに気持ちがいい

あと、他の選手のコート中に響く元気な声も気持ちがいい見ていていつも手に汗握ります。そして、みんなのあの笑顔たまんないです!!

今日の相手はライバル韓国でアウェイでの試合となりますが、ここから聞こえるくらい大きな声で応援します

TEPPENめざせ~!!!!


ハマっているもの★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。