So-net無料ブログ作成
検索選択
思ったこと・・・。 ブログトップ

今日はとことんツイてない・・・ [思ったこと・・・。]

今朝の福岡は晴天

久々に早起きをしてシーツでも洗おーっと

洗濯機が回ってる間、買い物でも・・・

免許証と財布とケイタ・・イ・・・?

ん?

ゴトンゴトン

何だ!?この我が家に響き渡る鈍い音・・・

・・・判明するのにそんなに時間はかかりませんでした

今日だけキレイ好きの私が携帯まで洗ってしまいました

慣れないことするモンじゃないですね

とりあえず洗濯物を干し、Bダッシュでドコモへ

携帯を買い換えて2ヶ月だったので最低でも5万!!と言われました

ボー然と外を眺めているとあり得ないほどの雨が・・・

えっ今日晴天っつてたじゃん

てゆーか・・・

確か洗濯物を干したような・・・

と、ゆーことでマイナーな携帯を安くで購入し、たくさんの洗濯物を再び洗い直したのでした

あーあ、ツイてない

 


全日本女子バレー観戦4♪ [思ったこと・・・。]

拾って拾ってつなぐぅ~!!!

こんにちわ☆

今日の対オランダ戦・・・いやぁすごかった

櫻井選手の指先だけかと思うくらいのレシーブ

櫻井選手だけじゃなく全員すごいレシーブでしたよね

見てて本当にカッコイイし、元気が出てくるんです!

身長差なんて感じないくらいいい試合だったと思います!!

明日は、休息日なのでトム吉の熱い夜もお休みですがなっ

また、あさってからTEPPEN目指してがんばれ、日本!!


就職活動中の何が悪いっ!! [思ったこと・・・。]

こんにちわ☆

私は5月に旅行代理店を辞めてからせっせと就職活動をしています

別にサボっていたわけでもなく、就職活動をしていたんですが自分がいいと思う会社は落ちてばかり・・・

そこで学校に行くことにしたんです

前々から考えてはいたんですが、23歳だしどんどんみんなからおいて行かれるような気がしてナーナーになっていたのでいい機会だと思い、思い切って決断しました!!!!

しかしっ

人はみんな社会に出て働いてないと

「それじゃダメだ」とか

「考えが甘い!!」とか、

言うんです

自分も働いていたらそう思うかもしれないけど・・・

だけど、こういう立場になって考えると人には休息も必要であり、初心に戻って勉強するのも必要じゃないかと思うんです

みなさんはどう思いますか

人にはあれこれ言われるけど、この決断を信じてがんばろうと思います。

で、いつか学校で学んだことをいかして自分の居場所を見つけ、ガッポリ給料もらうぞ~


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

昔の彼氏・・・ [思ったこと・・・。]

今日、昔のバイト仲間と遊びました。

その子は私より1つ上。

3年前にコンパに行って同時に彼氏をGET!!したんですが、それから1年後にまたまた同時にフラれてしまったんです

友達はそれから2人と付き合ってます

一方私は・・その時の彼氏が忘れられなくって・・・自分ではふっきったつもりでもどうしても次の恋に進めないでいるんです

世界中には私より辛い別れをした人もいるんだろうな・・。

ある人に言われました。

「神様はその人に乗り越えられるだけの試練しか与えないんだよ。だからトム吉も絶対乗り越えられる!!」

その言葉を信じてその日が来るのを待ってます。


思ったこと・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。